秋華賞と府中牝馬ステークスと京都オータムプレミアム他
秋華賞は桜花賞馬、オークス馬を差し置いてホエールキャプチャが人気してますな。鞍上も絶好調の池添騎手だし…うーむ。
アヴェンチュラも凄い人気してるけど、同じ勝負服のピュアブリーゼを応援ですなー、柴田善臣騎手の初クラシック制覇を見たい、うん。今週の京都は逃げ馬きつそうだけどね…

府中牝馬ステークスはアパパネどうなんだろね…成績が不安定というかよーわ
からんので買うの怖い、休み明け成績もイマイチみたいだし、ぐぬぬ。

12R京都オータムプレミアムはデビューからずっと応援してるインペリアルマーチとメイショウデイムの2頭の馬券を買う予定。
2頭は前走も同じレースに出て2着と4着だったので盛大に馬券外してガッカリーヌ(byリリシア)だった訳ですが今回こそは…!

8Rもデビューから応援してるリコリスが出走、5戦連続2着して前走4着今回はどうなることやら
| kraku | 競馬 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kraku.blog.bai.ne.jp/trackback/190166
トラックバック
PageTop